NEWSニュース
昨年12月に袋井市と締結したパートナー協定を通じた連携事業として、袋井市と静岡ブルーレヴズがコラボレーションした工事PR看板の除幕式を行い、矢富勇毅選手が出席しました。コラボ仕様工事PR看板は、6月1日より順次設置されます。
【工事PR看板 概要】
袋井市と静岡ブルーレヴズのパートナー協定を通じた連携事業として、静岡ブルーレヴズの試合観戦奨励と市における建設産業のイメージアップを図り、担い手の確保につなげることを目的としたコラボレーション仕様の工事PR看板を制作しました。
■設置期間:2022年6月1日~2023年3月31日(予定)
■ 設置場所:袋井市発注工事の各現場
■ 工事PR看板「レヴズコラボ仕様」の特長:
・静岡ブルーレヴズのホームページに繋がるQRコード掲載
・キャラクター同士のコラボレーションデザイン
袋井市キャラクター“フッピー”とラグビーボール・ブルーレヴズのユニフォーム
静岡ブルーレヴズのマスコット“レヴズ”と袋井市の特産品クラウンメロン
「いっしょに未来の地域づくり」という標語を掲げ、相互連携をイメージ化したデザインとなりました。
袋井市長 大場 規之様と矢富勇毅選手で、看板の除幕を行いました。
地域の中に「静岡ブルーレヴズ」が溶け込んでいけるよう、地域に皆さまの役に立っていけるよう、感謝の気持ちを忘れずにより一層身を引き締めて頑張りたいと思います。